通院記録 どの目が出てても私です

ストレスからの不調、通院や薬などの記録と、日々のあれこれ

口が渇いて仕方がない、目や頭の疲労感

こんにちは。 喉が渇く話 薬を飲んでいることもあり、とても口が渇きます。 そして、口が渇き、(大量に飲むわけではないですが)水を口に含み、結果とてもトイレが近いです。 集中していない時は、尿意に気付き、気づいたらトイレに行きたくなり、2時間に3…

6回目 2017/07/29

次回は8月4日の予定だったのですが、あまりに不安定で夜にメソメソしていたのでちょっと前倒しに変更してもらいました。 世界に独り病(分かち合うとか分かりあうとかそんな機会はないし、そもそも話さないし、等)が”寂しく感じた” もしかすると私はサバイ…

5回目 2017/07/14

受動型のASDとADHD、それからHSP。自己愛性人格障害、ボーダーライン。 なんとなく、読んでてわがことのように感じたものをピックアップしてみました。が、自分の事の様に感じた原因が境界線が曖昧なだけかもしれず、他に色んなお話を読めばそちらに共通して…

映画 『忍びの国』

昨日、『忍びの国』を観てきました。 大野さんが映画をしますよ、忍者ですよ。というのを知り、原作を購入。読んで思ったのは、これはこの人無門演ることになるよね、としみじみ思いました。 成瀬さんと榎本くんを足してそのままにした感じですかね。 『転生…

4回目 2017/06/27

本とか読んでいると、ADHDよりAHDの特徴の方がなんとなく近い傾向を見せる気がする。といった風なことを先生と話しました。 うっかりしてると思うけど何とかなってきた(と思う)し、そんな言うほど落ち着きが無い方ではない(むしろ落ち着いていたと思う)…

3回目 2017/06/15

この日は会社を休みにして、なのに職場最寄りの駅まで通院でした。 いつもの道を毎日通っています。たまには同じ道を通らない日がほしいと思ったのを覚えています。 8日からプレフェミンを飲み始めたのも報告すると、婦人科でホルモン検査したほうが良いとの…

2回目 2017/06/01~

レクサプロのおかげかやや覚醒状態。睡眠剤は効かず目や頭のあたりがぼんやりして疲労状態。 頭の中が何も考えてないような状態だったので、初回よりは表情が良さそうだといった感じでした。何も考えないってのも、数日すればそれはそれで自分何も考えなくて…

1回目

病院に行こうと思った頃。 治る治らないは置いといて、とにかく早く生きのびるに繋げるアクションを取ろうと思いました。楽につなげたかったのかもしれません。 私の場合は自殺相談をメールで聞いてくれる公的機関と病院です。 「きっと急に死んだりしないだ…

受診

はじめまして。 個人的にストレスが多くかかった時期でもあり、 睡眠障害(寝付けない、中途覚醒、眠りが浅い) 死にたい、消えてしまいたい そわそわしたり周りが気になる 急に涙が出る、すぐに笑ってまた泣く などなど、このままではまずい、と思い精神科…