通院記録 どの目が出てても私です

ストレスからの不調、通院や薬などの記録と、日々のあれこれ

2回目 2017/06/01~

レクサプロのおかげかやや覚醒状態。睡眠剤は効かず目や頭のあたりがぼんやりして疲労状態。

頭の中が何も考えてないような状態だったので、初回よりは表情が良さそうだといった感じでした。何も考えないってのも、数日すればそれはそれで自分何も考えなくて大丈夫かなと気になっていました。

 

処方されたのは

有名どころですかね。

 

レクサプロ

レクサプロで目が覚めている(のかもしれない)ので夜に飲む事になりました。

ソラナックス

今まで通り頓服の気分でいて、この頃寒くないしお腹壊さないのであまり飲んでいませんでした。久しぶりに飲んだ日があったのですが、こんなに効くのってくらい眠くてびっくりしました。

散々いいかげんな飲み方をしてきましたが、寝る前にソラナックスを飲むのは効果がありそうだ、と思い始めました。

マイスリー

飲んで1~2時間半くらいのゾーンは眠気があるので、その間に寝付ければ少し寝れる。中途覚醒が有り、起床時間に起きるけど日ごと睡眠不足がたまっていく感じでした。結局寝れなすぎて後半は以前の薬(フルニトラゼパム)を飲んでいました。

 

発達障害、うーんどうだろう。と考え始めた週でした。

もしそうだと分かったとして、変わるものってないんじゃないのかと思ったり、そう思うのは変わりたくない部分からきてるんだろうなとか。

寝れないから薬飲んで、寝れる日。花粉症がひどくて薬飲んでた日。そんな日に変わったものはないんですが、なんだろう、感受性やらそういうのに対する自己愛ですかね。

 

ここの途中から、最近数カ月生理前に特に良くないな、と思ったのでプレフェミンを飲み始めました。