通院記録 どの目が出てても私です

ストレスからの不調、通院や薬などの記録と、日々のあれこれ

5回目 2017/07/14

受動型のASDADHD、それからHSP自己愛性人格障害、ボーダーライン。

なんとなく、読んでてわがことのように感じたものをピックアップしてみました。が、自分の事の様に感じた原因が境界線が曖昧なだけかもしれず、他に色んなお話を読めばそちらに共通していると感じる可能性は大いにありうる。

ASDADHD、ギフテッドの方のブログを拝見し、よく同じような仲間に会えると良いようなことが記載されていました。どこに行ったら会えるのかな、なんて思ってたら先生がそうだったとのことで、すごく身近なわけではないですが似た人いたんだ・・・とちょっと驚きました。

世の中にいっぱいいるようでいて、実は会ったことはありません。日常気付かないまま生活してるだけかもしれません、他人の悩みとか気付かず暮らしていますから余計に。

自分の正体が分かって、仲間に会えたら、何か変わるのかな。この辺の内容で望む事は2つあります。「同じ状態の人と知り合いたい。」「(使い道のある能力があるのなら)強みや能力が欲しくて、どこかで活かしたい。」

 

今回の処方。

コンサータいいでしょ。と先生もイチオシらしいです。9時間くらいで切れるので、もし夕方以降で大事な何かがある時はお昼のもう1錠。

夜中に目が覚める事が結構あり、増量になりました。